うたわら……。

山下さんの日記に「歌笑出る」とか書かれると正直ヘジテイト、と思うのですが、よく考えたらあの番組て本人出演もアリらしいし、日テレ歌番組ってアレと音楽戦士しか無いし*1、修二のひとはレギュラーなんだから出るのがごく自然な流れなんだよな、と思っても超違和感。歌笑のことなんてすっぽり忘れてました。だって私うたばんのことしか考えてなかった。Mステは当然出るだろうから、あとはうたばん!って。で、ヘイは? 個人的にはヘイはあまり好きじゃないので別に出なくても良いかなーと思うのですが。いや、その、Pが、ね……。ちなみに我が家で「P」というと山下さんではなくて、きくちさんです。でも露出は多いに越したことは……。
会見とかは録画してるけれど朝ごはん食べながら観たっきりです。2人とも綺麗に滑れてるから無問題だ。

*1:でも中居さんが以前に「4チャンには歌番組が無いから」発言をしていたのですが、音楽戦士って全国ネットとかじゃないの?