絶賛乗り遅れ中です。

昨日は仕事で終わってから、他所のお宅にお邪魔して最終のバスで帰ってきて速攻寝た上に起きたら16時半で18時には出掛けなきゃいけない、という私にしてはハードスケジュールなので*1、何も観てないし少クラもリアルタイムで観られない状態です。メレンゲは休憩室でちょっと観たし*2野ブタは出先で観たけれど、あれは大人数で鍋して飲みながら観るドラマじゃないですよね。ときどき「あっ」と思うシーンがあったので1人でじっくり観れば面白い、んだと思う。とりあえず真希ちゃんが現時点でもかなりカワイイので可愛いけれどリアリティに欠ける、でもカワイイ。

*1:いやそんな時間まで寝てるのが悪いんだけど。

*2:ママンと同年代かちょっと上のひとが明彦を観て「あ、このときの子だったんだ……」と言ってたのにいろいろと驚きました。娘さんが明彦時代の亀梨さんが好きだったらしい。