瀕死のトラップ。

Clip! Smap! [DVD]

Clip! Smap! [DVD]

夜空ノムコウ」が観たくなったので久々に。えーと夜空のPVって「夜景バックに歩道橋」の部分しかテレビでは流れないのですが、冒頭の部分が凄く好きです。でも一番好きなのは「Fly」なんですけれど。でも15分超って最早PVとは呼べない気が。
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

で、こっちも久々。浴びるように観てたから全然そーゆーのは無いと思ってたけれど、ちょっとでも間が空くとコンサートがフラッシュバックして、非常にアレがアレでアレな感じです。ムラサキのときの爆薬の熱気まで覚えてるよ。
あとは本当に私だけしか思ってないことだと思うので基本的にスルー推奨ですが、やっぱり中居さんと赤西さんて似てると思う。外見が。どっちがどっちに、じゃなくて、どっちを観てても「あっ」と思う瞬間が。中身は全然似てないとは思うんですけれど。