ドリボズ。

桐山・中間の東京進出に最も意義があるかもしれない、と思いました。少なくともこの2人は全国区で売り出すべきだと思う。てゆか東京の同年代のJr.と混ぜて一つユニットが出来そうな気がする。確か中間くんてNEWSの年少組とタメ*1だった気がするので、あと1年か2年でそれなりの足場が必要になるんじゃ、とも。
あと社長は雑技団にでも目覚めたのかしら……。専門職ならともかく、歌って踊って喋って演技して、ていうアイドルにはそこまで危険度も難易度も高い技は必要無いのでは、と光一さんの階段落ちとか梯子フライングを間近で目の当たりにして思ったりしたのですが*2。ロープにつかまって回転する技も「後輩が同じのやったから*3」て足でぶら下がりはじめたし。亀梨さんも全体的にプロ意識だったりM度が高かったりするタイプだと思うので、一度クリアしていくと年々ハードルが高くなってしまうのが今から不安です。

*1:学齢でいうと高校3年生か。

*2:実はSHOCKを観たときに同行者との座席の差が有り過ぎたので、1幕を1階席で2幕を2階席で観た。

*3:サマリのエジプトで山下さんが。