若干ネガティブな話。

錦戸さんドリボ途中参加って。てゆか赤西・錦戸で1チームなんだからそれまでA氏はどうするんだよ、と思ったりもするのですが。もうこれプッシュて言わないよね。ソロコンの時点では「去年の方が辛かった」と思ったのですが、演目の量的には確実に今年の方が*1。確かに「体調がどうの」という心配もしますけれど、でも「露出があることの素晴らしさ」というのは大切だと思うからそれには特に言及しません。それより気になるのはユニット内での仕事の差、というか。いや、もうA担が何言ってるんだよ、て話ですが*2。どっちのユニットにも偏らないようにするためには個人名を浸透させるのが一番なのかなー。
あと似たような話だけど復帰問題。これ、時期がっていうより仕事内容が難しいと思うのですがどうでしょう。ここまで頻繁に話題が出てくる時点で確実に戻ってくる前提ですけれど。これも確実にどっちかに偏るのは良くないと思うし。

*1:出番的にはドリボの方が少なそうだけれど。

*2:ただA担とかA氏って個人的には一番微妙なポジションだと思う。永遠の2番手、的な。センターだけどトップではない、という感じ。少なくとも私がカツンを知った時点ではそれが確立してた気がする。