ジャニヲタの経験値。

面白そうなのでやってみました。提供元はミクさんです。ありがとうございます。
自担宣言:○
ファンレターを書く:×
返信をもらう:×
番協に参加する:×
物販のうちわを買う:○
うちわを作る:○
ボードを作る:×
スケッチブックにメッセージ:×
切り抜きを貼ったバッグを作る:×
部屋にポスターを貼る:○
部屋にカレンダーを貼る:○
Myojoを買う:○
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:○
1ページしか載っていない雑誌を買う:△
ジャニーズショップ:○
自担さんの写真を全部買う:△
ファンクラブに入る:○
情報局に入る:○
入り待ち:×
出待ち:×
コンサートでおてふりをもらう:△
コンサートで直に触れる:×
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方):×
ペンライト:○
ペンライトを壊す:×
成人式を見に行く:×
横浜アリーナ
さいたまスーパーアリーナ
飛行機で遠征する:○
日帰りで遠征する:△
全ステ:×
チケ掲を利用:×
ヤフオクを利用:△
古本屋で過去の産物を探す:○
誕生日を祝う:○
入所日を祝う:△
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○
バックのジュニアに目を凝らす:△
Jr名鑑:○
オペラグラス:△
サイン色紙争奪戦:○
サインボール争奪戦:×
座席移動:×
誰かのソロのときにトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
自分が誰の担当か疑う:○
グローブ座:○
帝国劇場:○
着メロがジャニーズ:○
待ちうけがジャニーズ:○
音漏れを聴きに行く:△
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×
カウコン:×
物販のグッズを全て買う:△
ジャニーズウェブ:○
ジャニーズネット:○
振り付け完コピ:×
浴衣でコンサート:○
社長を目撃:×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:△
アリーナ最前列:×
目の前に花道:○
天井席:○
ジャニタレさんの名前でお店を予約:○
コンサート・舞台のためにズル休み:△
同じCDを複数枚買う:×
初回版と通常版の両方を買う:○
一人でコンサート:○
担降り宣言:○
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
握手会:×
握手会中止:×
初日1部:○
オーラス:×