KAT-TUNだ! 3回目。

1週遅れです。とりあえず心待ちにしてたEDのA氏の新しい髪型ですが凄ぇ好き好き大好きです。マイツボにクリーンヒットすると共に、万人受けする髪型だなーと思いました。次週は本編からコレ、で宜しいのでしょうか。あの私服のもこもこ具合もばっちり好みでした。
あと本編は相変わらず安心して見られる上に面白いです。カツンみんな生き生きしてるし。馬場アナが超カワユスだし*1。ゲストのひとと対等に、というのは違うのですが、インタビューする側される側、じゃなくて「先輩として」みたいな感じなのが好感度高いです。男同士っていうのか? スパイク対決の植田監督リベンジ、とかやっぱり楽しくなかったらやらないと思う。

*1:次週分のネタバレを読んで更に楽しみになりました。