更にダウナー。

既にぐずぐずな感じですが、ダウナーじゃない私なんて到底私じゃないんで別に良いのですが。本当に辛いときに頭によぎるのがグラチャン特番次週予告のA氏であることにヘジテイトです。髪型がイイとか服装がイイ、ていうのは当然のことながら1人で普通にお弁当食べてたり普通に笑ってたりするのがイイ。あとグラチャン特番ですが植田監督のジャケットをさりげなく持ってるのがイイ、と思うのは私だけなのかな。自分の番のときにジャケット脱ぐだけじゃなく裸足になったり気合入れてたりするのにも関わらずちょっと外れた方向に飛んで言ったのにもちゃっかり好成績だなんてホント私の好きなA氏ってこんな感じだと思いました。