歌笑。

えーと修二と彰はそこの枠に入るんだー。てゆかA氏喋ったっけ?*1 一番ときめいたのが「好きやねん」の渡部さんだったなんてそんな……!
どうでも良いことでは有るのですが、めだかさんが喋ってる前後、雛壇の映像違うんですよ。彰が居たり居なかったり修二だったり亀梨だったりする。別にコマ送りとかしてないし動体視力も決して良くないのに、この荒はどうなんだろうか。
その他の感想としては、あややは可愛いけれどゴリエはアレなのにカワイイからイイのであって、あややがやっても割と普通だなーと思いました。あと千秋は何年経ってもカワイイのと宇多田の曲って日頃聴かないんですけれど、あの曲はサビの部分よりも歌い出しが超陰気なので好きです。

*1:実は適当に早送りしてる。