2度目の通信販売。

妹が8月に申し込んだ通信販売の申込書が漸く来たよ。で、申込締め切りが月末らしいよ。なんじゃそら。でも今回登録したら定期的に来るらしい。ちなみに前は「通販で売ってる写真はショップには無い*1」ということだったのですが、今はどうなんだろう。もしそうだったとしたら「フルコンプ」を目指してる方は通販もしてみると良いかもしれないのかも。
ちなみに夏のコンサートとかのライブフォトでした*2。チケットファイルも有った……! 王様コングッズ写真*3が本当に好きなので嬉しい。ライブフォトも、海賊衣装フルコースなのが有ってヘジテイトです。しかもマイク持ってるし。いやヘジテイトする必要は無いのだけれど、何か狙い撃ちされてるみたいで。「私が買わずに誰が買うの?」レベルの写真だと思います。私、2セット頼もうかなー。でもバンダナ写真同じの2枚要らないよなー。でも「どんな君でも抱きしめるから」という気持ちで生きるべきなのか。会場限定のライブフォトのA氏がアレでアレでアレだったので、海賊衣装は大きいです。

*1:名鑑12のA氏ソロ写真でしか確認出来てませんが。

*2:ただカツンは王様追加だと思う。バンダナだし。

*3:のA氏の髪型。