2回は死ぬところでした。

ブーツの為に防水スプレー買って来ました。去年は念入りにスプレーしたら片足だけで切れてヘジテイトな気分になったので*1。一番デカくて強そうなの選んで来たんですけれど、良かったのか。用途に「テント」とか「傘」とか書いてあるんですけど……。玄関先でスプレーしたらシンナーっぽくて死ぬかと思いました。最終的にベランダで作業しましたけれど。
あとブーツキーパーってちゃんと使ってますか? 私いちお持ってるのですが、専ら新聞紙丸めて突っ込むひとです。何かそっちの方が除湿出来てそうな気が! あと中敷を1足分買わねばならないっぽい。

*1:その後スプレーを買った記憶も無ければ靴に水が滲みたという記憶も無いんですが去年の私は一体どうしたんだろうか。