北の果てから愛を込めて。

とあるA担の方のグラチャン観戦レポ読んで泣きそうです。そうかあの位置だと確実に試合を見るなら手元のモニタの方が見えるのか。テレビってフィルタを通すと見えない部分って多いな、とも改めて思ったり。
てゆか、応援を止めるタイミングを1人で確実に把握してるってあのひと何者? 目の付け所が確実に他のひととはズレてるんだよな、やっぱり。あとA担っていうのは確実にディープというか割と茨の道なんじゃないかなーと思います。「アレはアレでアレなのにアレがアレでアレだから正直もうアレなんだけれど*1、でも大好きなんだよなー」とかって普通言わないと思うの。 99個の文句言って100個目が「でも」とか「やっぱり」で「好き」で締める感じ。

*1:もう全てニュアンスで理解してください、としか言いようの無い感じ。