ただいまです。

きたえーるから帰って来ました。寒さと雨で足が冷たくてしかもヒールで「長野くんと一緒にジャンプ!」とかやったので明日はきっと筋肉痛です。初ブイコン凄ぇ良かったです。実のところちょっとナメてた節というか未知の世界というか「事務所担の経験値稼ぎ」という感じでチケット取ったのは否定出来ないのですが、何かそーゆー風に思うのが申し訳無いほど良かったです。10年の重みってやっぱり違うなー。あときたえーるって適度に狭くて良い感じで。
日頃から双眼鏡が苦手な上に「遠くの自担より近くの他メン」「余程のことが無い限りリアルタイムでメインのひとを観よう」とか思ってた筈なのに、双眼鏡酷使しまくりでした。「外周!」「バクステ!」的な割と良席だったのにも関わらず。おかげさまで終わるころには釣り下がってる姿だけで瞬時に長野さんがわかるようになりました。カツンコンで突然A氏を見失うほど動体視力とか個体識別能力の無いひとなのに*1。チケット取る段階では「ごうくんかなーけんちゃんかなー」てノリだったのに、やっぱり終わってみると長野さんでした。事前に「曲とか全然わかんないし博へのパッションだけで参加するから!*2」と意気込まなくても長野ソロ……の衣装は確実に私に対する挑戦としか思えない。
あと個人的な萌えツボだと、長野さんって俯いて右手で左側の前髪直すこと多く無いですか? そんな微妙なポイント見てるの私だけですか? それとも今更ですか?*3 あと他のメンバーがソロ歌ってるときに手持ち無沙汰な感じが好きです。チャン・ドンゴンの物真似*4って持ちネタなんですか? 急に振られてさくっと乗ってたので。それとも流行ってるんですか? 前回の堂本兄弟で剛さんがやったのより似てたんじゃないかなーと個人的には思います。
追記:よく考えるとコンサートにはほとんど関係の無い長野さんの一挙一動ばかりのエントリですね。ぎゃふん。他のメンバーに関しては明日書きます。てゆかネタバレ抜いて書いてるのでこんな感じなのでJUGEMの方に曲の感想とか書く。森田ソロが最高だった*5のと、坂本ソロの貫禄に負けた、というのだけは取り急いで。

*1:それは確実に無さ過ぎる。

*2:実際に言ったら同行者のひとに退かれた。

*3:マイクの持ち方チェックするの忘れた!と帰りのバスで気が付きました。勿体無い。

*4:「貴方の肌が好きです」っていうアレ。私、実はいつも「貴方の裸好きです」に聞こえるのですが。

*5:突然お名前出して申し訳ないのですが、アケノさんには絶対に観て欲しいです。