心身ともにお疲れ気味です。

朝から「中居くんと結婚して長野くんと不倫したい」とか超わけわかんないことを考えてて、ふと顔を上げたらドコモのポスターを見つけました。うあ朝からヘヴィ過ぎる。おかげで帰宅してから変な時間に寝たので少クラも歌笑もバレーもとりあえずチェックした、程度です。少クラのA氏のキャップって私物? だったらカワイイ。
そうそう、昨日うっかり長野さんのウチワ買っちゃったんですよ。コンサート行くとウチワは基本的に必ず1枚は購入してるので割と抵抗無かったのですが*1。オリジナルフォトも欲しかった……と思ったけれど、我慢しました。マイルールは「長野で中居を超えない」です。具体的には「必死に全部追わない」「必死に過去を遡らない」とかです。これだけは死守! でも長野さんの初仕事だけは何としてでも見つけたい……と思います。少年隊が「仮面舞踏会」が長野さん初仕事だったんですって! でもとりあえずアルバムとかはいろいろと聴いてみたい、と思ってるので突然「中丸ジンクスは有り得ない!」とか言い出しても怒らないで下さい。そいえば今日の少クラ、NEWSが「over」歌ってたなー*2
あ、ちなみに中居さんと比較しまくってるのは「同じ歳だから」とか程度の理由です。でも長野さん中居さんより元気だった……! 外周移動でもちゃんと走ってた……! そして私の傍を通ると時間が押してるのかいつもダッシュだった……! 相変わらず「負の電波」が出てるっぽくてヘジテイトです。イチオシだけ素通り。

*1:でも入場前に買って雨に濡れるわ、結構振ったのでよれてるわで終演後に買い直そう、と思ったのは秘密。同じウチワ複数枚購入は今のところ無いです。王様コンのは追加前と追加で持ってるけれど。

*2:てっきり加藤手越オリジナルの方だと思ってちょっとそっち方面で残念でした。