脱落しそう。

というか既に放棄してるっぽい。HDDの残量がアレだよ……。
長野さんのチャン・ドンゴンは最高でしたよ、というのを北のK担*1にウザくアピールしてみようか、とか。長野さん繋がりだと「全国グルメツアー」化してるなぁ、とか。その長野さんと「仙台で握手!」は無事に実行出来たのかなー*2、とか。通販の写真届いたー。相変わらず海賊衣装好き過ぎ、だとか。野ブタは先週のも観てないのでしばらくお預けだとか。いろいろ有りますが、メイク落として寝る。ヒールで1日中ってやっぱり辛い。明日でグラチャン終わり、で安心な私は間違ってるかもしれない。

*1:で、体調はどう?

*2:たぶん今頃は移動中だと思うんだけれど、風邪大丈夫ですか?