めずらしく。

土日2連休です。日曜休める、というより月曜の人手が足りないという話ですが。「完全週休二日制」というのはこんなところで結構コワい。やだやだこんな生活習慣嫌だー。あと数ヶ月の辛抱なのですが*1。年末年始が今から恐ろしいぜ。「……元旦も?」「もちろん」「……混むんですか?」「まさか」という会話をしただけに、な。クリスマスも年末年始も仕事で全然おっけー、むしろ中途半端に家に居ても面倒、とは思うのですが*2妙なところで出勤日数を調節されるのにはヘジテイト。
ブーツを買いたい、というひとについて行って靴屋巡りをしたけれど、私の方が真剣に見てた気がする。必要に迫られてスニーカー買わなきゃなのでブーツは泣く泣くスルーでしたけれど。で、張本人は何も買わず私はスニーカーを買いました。ギザカワユスなのだ。
AHAのミルククレンジング、まだ一度しか使ってないかもしれないけれど良いかもしれない……。あとうっかりAUBEの限定のグロスを予約したのですが今日は何故か55番のカシスを買ってしまいました。いや、うん好きな色なんだ。

*1:最初から適応する気が無いから辛いのは百も承知です。

*2:去年、仕事納めぶっちぎって遠征したひととは思えない台詞だ。