何気に合宿所担なので。

中居さんのマッチさんという大先輩に対するアレコレを楽しみにしてたのに何故か「カツンについて」がメインだった気がするんですけれど……。中居さんの言う「かつーん」が好きです。ちょっと賛否両論ありそうだけれど*1エスプレッソマシーンのことを「エクソシストマシーン」と言ったり、盆栽がわからなくて「ちっちゃい松!」と連呼したりするひとなので仕方が無いと思います。覚えてたとしても発音は出来ないんじゃなかろうか。携帯電話の液晶は緑ですから*2。そして亀梨さんは知ってても赤西さんはきっと知らない。さすがに田口さん知らなかったらヘジテイトですが、でも『今度』が有れば「え、あのときの? マジで?」とかな気がする。
あとパクちゃんが相変わらずカコイイ。好き。あの通訳のお姉さんもグッジョブだ。

*1:後輩の名前くらい覚えろよ、というのはもっともなので。

*2:もしかして今の若い子って初めからカラー液晶だったりカメラ付きだったりしたんだろうか。