鍋!

例のメンツ*1で昨晩は鍋でした。忘年会。そもそも鍋の低コストっぷりに惚れる。ラーメン一杯分より安いって何事……。しかもキムチ鍋だったのですが超美味しかったー。お邪魔したお家が超綺麗でした。はしゃぎすぎてごめんなさい。あとバナナブレッド超美味しかったです。妹と半分にしたのですが、妹も大喜びでした。あ、私は私が「ごめんなさい」って割と強気に言いたい派です。
あとは海賊観たりドリボ観たりサマリ観たり。ドリボのショータイムの大倉ドラムソロが超カコイイことに初めて気が付きました。で、サマリのスペシャルリールを軽いノリで観始めたのにかなりディープなところに辿り着いてしまいました。深読みって良くないとは思うけれど。そして1年以上も前のことだから。とは思ってても一度引っ掛かると裏の裏まで探ってしまうのは私の悪い癖だと思います。「超ヘジテイト」としか言いようが無いよね。あとやっぱりそれでも好きなんだもんなぁ、と思ったり。とりあえず私は10年後に泣き笑いで「俺たちがー」とか言っててくれればそれで満足なんですけれど。そして中丸さんは「クールビズ*2」で「潤滑油」なんだ。ありがとう。

*1:そいえばコレだけはキーワードに引っ掛けたくないから伏せてる。

*2:「なんで素肌にジャケットが多いんだろうね?」「仁とカメが布使いすぎだから」「経費削減なんだね」という流れだった筈。