少クラ。

クリスマスメドレーってちょっと面白く無いかもしれない。「ええ!」ていう選曲に惹かれたりするので。でも手越ソロには吃驚しました……何か凄ぇ。あと「山下くんと海に行く人だから亀梨くん」という思考回路に萌えました。やっぱり最近の子だ。「俺とどっちがイケてますか?」という増田くんも好きだけれど。あと最近のNEWSの衣装がカワイイので好きです*1。先週の黒×ピンクとか。白ベースの黒とオレンジのも好きなんだけれど、アレの増田くんが超面白い。「大食いのひと」テイスト満載で。いちお身近な増田担のひとには怒られずに、同意してもらえたので敢えて言っちゃうけれど。カツン担としてはカツンにもっと面白い番組をとは思うけれど、NEWSも早急に揃ったレギュラーを持つべきだと思う。ユニ担になるキッカケってちょっと難しい、というかいろいろな方面に捉われ過ぎてるひとが多くて直視出来ない。
あと太陽くんと伊野尾くんの2ショットにはビビリました……ストレートに欲望をぶつけたら答えてくれる番組なのアレって?

*1:初期のはちょっと過剰装飾担としては萌えない。