昨日のことは忘れちゃおう。

基本的にネガティブに生きてるので落ちてるとかあまり思わないのですが、家でも職場でも日常会話において普通のひとは確実に使わないであろう単語が頻発すると結構キツいです。
で、ふと思ったのですが、ダメ出しって自分が元気だからこそ出来るんですねー。ちょっと吃驚しました。たぶん今のA氏っていろいろとアレがアレなんだろうなー、もっと何かリアクション取るべきなんだろうなー、とか思っても全然そっちの方に向かないのは私が落ちてるからか。なるほど。僕は君の薬箱さ、っていう感じ。でもananは単価が高いので購入を見合わせ中です。今日は「来週のこの時間は!」を狙うべきなのでしょうか。
そしてMAQIA*1の篠原さんインタビューのところにちょこっと映ってました。既存の写真だけれど*2吃驚した……。

*1:何故か最近は毎月買ってる……。

*2:屋上でアネゴと2ショット、て写真。