来週の水曜日は!

ちゃんと録画しました。あの遭難シーンは流石にモンゴルじゃないのかなー。でもこの時期に猛吹雪ってやっぱり日本じゃないような気がする。そして「遭難萌え」という概念*1を増田担のひとに力説したら何となく共感してくれて嬉しかったです。もちろん、遭難っていうのは笑いながら話題に出来るようなことではないのは重々承知ですが。

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

で、出るのねDVD。買わないけれど。だって黒沢より矢吹。矢吹より北川*2。ちなみに前にも書いた気がするのですが、このドラマで一番共感したのは名前すら出て来ない黒沢の元カノです。あのメールはどうかと思うけれど。

*1:何だそれは……。

*2:北川より赤西なのは当然のこととして。