勝手に事前準備。

何か物凄い勢いで散財してきました。明日にでも帝劇に行ける気がする*1。ボビイのミニブラシセットとシマブリ買いました。勿体無いので両方とも箱の中です*2。シマブリはローズで。ピンクかローズかで悩んだのですが、試してみたらローズの方がそれっぽい感じがしたので。「割れ易いので注意して下さい」と言われたのですが、どれくらい割れ易いのでしょうか。しかも「割れ易いのってケースじゃないですよね?」って何を訊き返してるんだ自分。
あとココから物凄い身内向けの話ですが、今年やっぱりボーダー流行ってるらしいですよ。私もボーダーの呪縛から逃れられそうに無かったので買いました。白×黒です。

*1:てゆか行くのが決まってたらこんな勢いで買い物は出来ないと思う。

*2:物凄く意味がわからない。