MステSP。

あのポップアップが流石Mステ!て感じで好きですー。賛否両論の激しい選曲に関してですが、好き嫌いはともかく一番妥当な感じがします。他アーティストと比較しても*1。それに、私、最近「絆」が好きです。初めて聴いてからもうすぐ1年*2ですが、そろそろ好きになってきました。
あと「更なる飛躍の年に……」というフレーズを耳にした瞬間、私は「誰が原稿書いたんだろう?」と思ったのですが、増田担のひと曰く「きっと覚えたてなんだよ!」だそうです。なるほどそうかもしれない。でも「更なる飛躍」はちゃんと漢字に聞こえた。

*1:ヲタ向けというよりは全体的に「今年を代表する曲」な感じ。

*2:割とヘジテイトな事実かもしれない。