そのほかMステ雑感。

  • NEWS

この衣装好きー。私の靴みたいだ*1。山下さんのインナーは錦戸さんのらしい。あと増田くんのビジュアルがいつもより良かったらしい、てゆかドラマ痩せとか銭湯帰りだから、とか言ってた。草野くんの髪型、私的には結構アリだったりします。冬休みだもん。

たぶんカウコンが見納めだと思う、と思うとちょっと淋しいです。この淋しい感覚って少数派かしら、とか思うけれど、結成の一報から全くネガティブな感情は無かったので当然のことだと思う。こんなに売れるとは思わなかったけれど。あとこんなに好き好き言ってるのに2番まで聴いたのは2回目くらいだと思います。初回通常ともに予約して買ってる筈なのに。てゆかアドリブ直後の合流のところを映さないのは想定外だとは思うけれど勿体無いなーと思いました。

あのボードはアリなの? てゆか相葉さんのお誕生日ならともかく櫻井さんっていうのは早過ぎないか、と思ったのと「潤を好きになって8年目」とかお前のメモリアルは正直要らねぇ、と思いました。曲自体もそこまで今回のは好みじゃないんですよねー。実はサクラップがゴリゴリしてるのが好きなので。実は嵐を好きになったのは「この夏だけは君と共に!」だったり「らっきーめーん」だったりするので*2

歌衣装が……。中居さん面白いけどカワイイ。よく考えるとメンバー全員喋るのってSMAPTOKIOくらいで、でもそれにしても「振られて漸く」というひともきちんと存在するので「自担が全然MCで喋らない」というのはマイナス要素でも文句を言うポイントでも無いんだなーと思いました。やっぱり新曲のCD買おうかなー。相当に好きっぽい。

前後のマイアヒが良かった*3。ボケとツッコミの役割分担って素晴らしい、というか相変わらず長瀬さんが素敵だったのでせっかくのお誘いを断ったのを軽く後悔してみたりしました。結局のところ行けないんだけれど。

  • V6

博さんが好き、ていうのは今からだと超茨の道のような気がしてヘジテイトです。もっと早くに出会いたかった。でもタイミングってあるよね、とも思ったり。それだけ10周年記念コンが良かったんですけれど。あと、全員に言えることだけれど、この衣装に赤いインナーは合わないんじゃないかなーと思いました。

*1:先日買ったのが黒×ピンクの豹柄。

*2:もちろん「全身全霊目指してくWAY!」とかも好き。

*3:余談ですが、マイアヒの空耳じゃない日本語詞ですがスマスマで見たのと今日のと全然違う気がするのは気のせいでしょうか。どなたかルーマニア語を専攻されてらっしゃった方とか居ませんか?