ズームイン。

また「さらなるひやく」って言ってる、やっぱり覚えたて?と思ったら、ママンが偶然観た情報ツウ*1でも言ってたそうでヘジテイトです。てゆか「年末年始コレだけで乗り切るんだろうな」とちょっと上から目線で言ったらママンに「せっかく一生懸命覚えたんだから」と私が怒られました。でも生でも安心して楽しめて観られるようになったのが良かった。もう何言うか毎回心配で心配でさー。ビジュアルはちょっと微妙な感じだけど、覇気は有るし大丈夫かな、と。
余談ですが、プランタンのIT企業のひとを落とす福袋が超好みでした*2

*1:急いで録画してくれたらしく1分だけHDDに残ってた。

*2:母に「あんた好きそう、て思った」とあっさり見破られた。