てゆか。

羽鳥さんが「カツンで!」を力説してたのは別に特別なことじゃなくて、日テレ的には終わったドラマの話を引き摺るんじゃなくて新しいネタが欲しいだけなんだよなーと思ったりして。それが普通なんだよね。だって数字的にはanego野ブタよりごくせんの方が良かったけれど、やっぱり赤西さんは黒沢で亀梨さんは修二だ、ということで。引っ張っても結局やらないのがテレビだし。今になって修二と彰を推すのは*1、きくちPくらいなんじゃないかと。P*2好きそうだもん、2人とも。Pの好きなモノに執着して個人の趣味で番組を作る傾向*3は本当に何とかして欲しい。て、全然カツンの話じゃねーな。

*1:Mステでは見納めだと思う。

*2:我が家で「P」っていうのは山下さんじゃなくてきくちPのことを指します。

*3:延々と嵐にエイトの話をさせたりする辺り。