ドミソ侍。

そいえば私CD買ってないんだー、てゆか、アレだ、頑張っても踊れないのがわかってるから悔しいから覚えようとしないのです。マジで。本当に踊れない*1
てゆーのはともかく、うたばんて「ネ申」と思う回とそうじゃない回の落差が激しい気がするのですが、今回は良かった、と思うのですがどうでしょう? どうでしょう?と敢えて訊いてみるのは私が超中居ファン目線で観てるので。「ゲストにしちゃ扱い軽くね?」とかも思ったりするんだよ。でもチームうたばんに対して、滝翼は安定してるなー。与一の副音声が最高過ぎた*2。階段落ちというともちろんSHOCKに直結するので翼さん出来るんじゃないかな、と思ったのですが彼は落ちてなかった。

*1:一生懸命「ほんじゃに」の村上先生振り付け指導映像観ながら練習しても「いろは」が踊れなかった人間なので。いちおコンサートでのC&Rは人並み程度には出来るのですが。

*2:もともと与一の時点でヘイの流鏑馬観てたので大爆笑だったのですが。