1人で検証してみる。

カツンが歌ってるところばかりを「厳選して」「きちんと編集して」「適当に焼いた」DVDを観てたのですが、「言葉よりも大切なもの」を歌う上田さんが超かっこいいー。どうしよう。続いて入ってた「Clap」も好きだ。
で、引っ張り出して来たのは「Hasitate」を久々に観たかったからっていうのとA氏の髪型について遡ってみようと思ったからで。髪型に関しては梅コマドリボ辺りのとき*1は案外好きです。前髪と全体的な重さというかボリュームが大事で、パーマかストレートかは重要なポイントじゃないっぽい。あと髪の毛が超痛んでるんですけれど、アレも割と好きかもしれない。
そして、ヘジテイトはやっぱり名曲なので埋もれてるのは勿体無い、と思うけれど、あの時期だからこそ歌えたのかもしれない、と思ったり。もう歌うことは無いんじゃないかなー。改めて歌い直してクリアな音源で聴いてみたい、とは思うけれど、今は歌う側も聴く側も違うモノになってしまうんだろうなー。少クラでも映像に残ってるのは恵まれてる方では有るのだけれど。

*1:何せ時系列がめちゃくちゃなので。田口さんが不在のときなのですが。