ジャッキーとタッキー。

うあ、また社長がおかしな方向に……。てゆかジャッキーがドリボ観たっていうのは初耳なんですけどマジなんですか? SHOCKを観てたのは知ってましたけれど。社長が計算外だったのは光一さんが超舞台に向いてることだったんじゃないかなーと改めて思います。超向いてる、ていう表現は違うかもしれないけれど。光一さんが「こうあるべき」「こうしたい」と思った結果がどんどん自分の思いと離れてくから社長は淋しいんだと思うよ。だから滝沢さんにはドリボを定着させなかったんだと思うよ。と、何故か社長を擁護してみたりするのですが。社長は、たぶん「もうダメだ」と思って遣り残したことを全部やり切ってもまだ元気だから、確実に趣味というかネタに走ってるんだと思う。サマリとかWSSとかが「芸能事務所として」の心残りで有るなら、今は「本当に自分が楽しいと思うこと」なんだろうなーと。じいさんが楽しそうなら何より、だけじゃ済ませたくても済まされない。
そうなると事務所の今後が心配ですが、マッチさん東山さん光一さんの「誰にも言えない話」ていうのは、幅広い意味でこっち方面の話だと思うので無問題だと思います。