コンサートバトン。

ハルカさん(id:hal_berry)から頂きました。実は3日くらい一生懸命ネタを考えていたので嬉しいです。
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
お手振りタイムで、かつ同行者が叫ぶ派だったら叫びます。ちなみに周りと同じ呼び方は嫌、という理由だけで「あかにし!」とか苗字で呼びます。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
どっちも持ちます。けど「お手振りタイム」以外はペンライトオンリー。レインボーのと本当に初期の赤とちょっと前のイボイボの緑と、あとスマコンオリジナルのを何種類か持ってます。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
とりあえず、は。でも遠くの担当の方を観てる方が多いかも。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
「赤西ソロに5000円!」とかそーゆー方面の考え方じゃなければ、定価。実は今までどうしても欲しいのに取れなかった、ということはほとんど無いので。

5.コンサート中に泣いたことある?
終わったあとに泣いたことなら何度か。翌日の夜、とかも有りました。泣いてるところを誰かに見られるのが嫌なのと、泣いてる所為で何かを見逃してしまうのが嫌なので。家に帰るまでがコンサートですから。

6.服は何系で行く?
何系、の基準がわからないのですが、誰のコンサートだからこんな感じっていうのは無いです。強いて言えば「光一さんのファン」に見られると嬉しい、そんな感じです。

7.うちわは買う派?つくる派?
毎回、記念に一枚は買います。カツンに関しては海賊と王様はメンバー全部の分買いました。若いひとを観に行くときは気合で作ります。そろそろ毎回作るのはやめて定番のウチワを定めたい。

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
光一さんの1/2とKAT-TUNの海賊帆。1/2は天井席でも楽しめたし魅せられた、という感じで。海賊帆は、初カツンコンでしかも初日に1人で遠征だったのでとにかくいろいろなモノに圧倒されてきました。両方とも飽きずにDVD観てます。

9.変装はしてく派?しない派?
何の為に変装? コスプレじゃなくて? 浴衣なら一度だけあります。吃驚するくらいの天井席で。

10.次に回す5人をどうぞ。
バトンの循環経路を変えたい、と密かに思ってるので、地元が同じなミクさんとアミコさん(id:azumaya51)。はてなのA担、ということで佑奈さん(id:absr)と壱子さん(id:ichiko74)。同郷同担、地元じゃ負け知らずmaさん。よく考えたらやっぱり経路というのがガラっと変わる訳じゃないんですよね。