備忘録。

ボディショップの23と36。アナスイの202と203。RMKの22。テスティモの52と55と57。ボビイのブラックプラム。マックスファクターのソフトラベンダーとグレープローズ。暗号ですので気にしないで下さい。アイシャドウ一つだけだからドラッグストアでさくっと買うかな。これのどれかとジェルライナー買ったら帝劇から帰って来るまでコスメ買わない。
どうでもいいけれど、ボディショップのバス&シャワージェルのストロベリーを愛して止まないのですが*1、あの色といい香りといい天然成分とは思えないんだけれどどうしよう。絶対カキ氷のシロップみたいだよアレ。最近、貧乏っぷりに負けてご無沙汰してるので久しぶりに買いたいなー。

*1:もぎたて果実のストロベリーが直球でヒットだったひと。