うたわら。

何気に超楽しかった気がするひとは私だけじゃないと信じたい。面白いと敗北感。何か超悔しい。もう編集がアレでも無問題だ。とりあえずナチュラルに松本さんが赤西さんの肩に手をかけていた、という事実だけでおなかいっぱいです。「憧れの先輩でした」と。割と些細なことですが。ライブだけだと既視感溢れる感じですけれど*1。よく考えたら唐突に「SHE SAID...」って結構アレだな。そんなにメジャーな曲なのかな*2。あとA担として触れずには居られないのですが「ラーメン食いに行くひとー」ていうのはもう日本全国に通じるネタなのか……。超ヘジテイトです。あれ言って喜んでるのってカツン担だけだと思ってたよ!

*1:あの映像なら少クラて言っても通じる気が。

*2:そいえば「アウェイで歌う定番」ってハルカナ→GOLD→シーセッドって流れだけれど、それぞれコンサートの目玉扱いか。なるほど。