何も出来ないなんて言わない。

何度観てもヘジテイトは名曲。実は「care」はそれほどでも無くて、ムラサキは好き過ぎてというか楽曲云々よりも当時の思い出プレイバック、みたいになっちゃうので久々にヘジテイトをリピートすると新鮮でしかも大好き。実はこのときのトークを今でも引っ張ってるんですがどうしよう……今更だけど。だって「ヘジテイトっていうのは躊躇いとか戸惑いとかって意味なので積極的に使ってください」みたいなことを。ええ。もうモロに影響を受けてる自分にヘジテイトな訳ですが。
実は大変コン辺りってハマりかけだったので、日程を把握してた訳でも積極的にレポを読んだりしてた訳でも無いのですが*1。少クラで歌った、て知ったときは既に「超楽しみ」だったんですよねー。あ、あとやっぱり今でもサビでは「ますだのばか!」と思います。君は少しも悪くないのは充分わかってるんだけど。

*1:ただWSは網羅してた。