女性自身。

思い切り忘れてたのに家に帰ったら有りました。「カレンダーのオフショットでカレンダーには載らない写真だから」と言われると確かに買いだよな。これから光一さんのカレンダーが出るまでは毎週買うっぽい。
というのはともかく*1巻頭のカツンですが、私服っていいなぁ。たぶんあんまり世間一般ではウケなさそうですが、A氏の私服っていうのが好きだったりします。もしかしたら「超一般向け」とか「当然のようにおしゃれ」というのが好きじゃないだけかもしれませんが*2。冬場に白ジャケット?とは思うけれど。あと今日のニット帽は被り方がカワイイ。あと、中丸さん飛び過ぎ……。

*1:光一さんカレンダー毎年超ハイクオリティなので楽しみですが。

*2:私は「私服がおかしいひと担」なのではないかと思い始めてる昨今。