最近書きそびれてたこと。

A氏って何気にアットホームな育ちですよねー。近所に住む親友とは言え、ナチュラルにご飯食べに来たりするのってなかなか無いもん。
J-webにおける「ますてご」と小山さんのテキスト全体に通じるアレっぽい面白さ。「じんじょう(漢字がわからない)」には吃驚しましたが、お店のひとの態度の方に腹が立つ私って少数派かしら。職業病みたいなものかもしれないけれど。近隣店舗の在庫確認に嫌な顔するって有り得ねぇ。
ポポロの中居さんインタビューに「やっぱり私このひと好きだー」と思いました。現状維持、に対するプラスの解釈。
あと久しぶりに「283」読んでます。今回の件を受けて今ものすごい勢いで翼さんが好きなのです。でも与一のCGは超面白い。与一自体はネタじゃない筈なんだけどなー。