ちょっと待って……。

ココのアイス美味しそうだなー食べてみたいなーとずっと思ってたのですが、Sサイズが「Like it」でMサイズが「Love it」なんですねー。「LOVE or LIKE」を問われてるらしい。そんなこと決められないじゃん超ヘジテイト*1。うあ、カツン担としては超行きたいかもしれない……。てゆか本気で行きたいかも。ヒルズは一度だけ行ったことがあるのですが、ヴィトンがヴィトンとは思えないくらいテーマパーク化してた記憶しか有りません。あれ絶対に全員観光客だなー。おかげで普段なかなか入らない、気軽に手に取れないアイテムをたくさん持ってみたけれど。あ、あとタワー登って「ここに光一くん来たんだねー*2」と。で、絶対に次に行ってやるーと思ったのですが、そうやって以前意気込んでお台場の寒空の下で食べたアイスが、地元*3であっさり出来た経験があるので何とも。名前忘れたんですけれど、つぶつぶのアイスで結構好きでしたー。アイス好き。何気に徒歩圏内に31とかあるんだけれど1度しか行ったこと無いなー。
追記:つぶつぶのアイスはココっぽい。そして私が食べたお店は無くなってた……。

*1:ただやっぱり食べられる量は予め分かると思うので悩まない気が。

*2:遊ビバで。

*3:でも無いかも。