うたわら。

もー松本さんが可愛いの何のって*1。サバイバルダンスには驚きましたが。でもそーゆー世代ですよね。「アミーゴ」の振りを一生懸命にやるのとか滝翼の間から颯爽と現れるところとか素敵。そして、いつの間に「俺もジャニーズだから」ていうのが持ちネタになったんだろう。私は基本そっち系のひとが好きなんだけれど、でも松本さんてそーゆーひとじゃないと思ってました……。
てゆか、赤西さんさ、外は豪雨? 傘持ってなかった? セットがすごーい、というのを超越したウェットぶりに吃驚しました。このひとは濡れてるときと乾燥してパサパサしてるときの落差が凄いからなー。

*1:母が「今日は濃くないよね」と言って褒めてました。