冷静になれよ、ミ・アミーゴ。

と思っても何をどうチェックすれば良いのかわかりません。詳細は未だですよね? 本当は早起きしてWS、と思って早く寝ようと思ったのに眠れませんー。確かスポ紙朝刊の内容がWEBにアップされるのが5時だったのでそれまで起きてるかなーと思ったけれどうーん。
シングルアルバムDVDって……そしてコンサートって……。いきなり怒涛の様に押し寄せて来てて。
ちなみに真っ先に思ったことは今後の出費に対する対策として「あ、ジェルライナー買っておいて良かった」というのが何が何だか。でも本気でちょっとお金無いんだよ。
ちなみにちょっと冷静になってみると、長年待ち望んだヲタ的には「漸く」ですが、一般向けとしてはもうちょっと引っ張ってみるべきだったんじゃないかなーと。それとも勢いだけで何とかしようとしたのかしら。まあ、土壌がどうで有ろうとこうなることはわかっていたので、チャンスっていうのはきっと今なんだと思うけれど。彼らなら出来るってことで。
追記:このままネットをうろうろしても仕方が無い気がするので寝ます。明日は早起きしてWS張って新聞買いに行く。
寝るって言ってたじゃん:いろいろなお祝いその他は詳細が、というか実物が、ですよね。ゴールじゃないスタートなんです。