とりあえず雑感。

えー。真駒内って……。意外だ。やっぱり、クラス的にきたえーる<アイスアリーナ<札幌ドーム、なんだろうな。アイスアリーナは初体験ですよー。野外の方は何度か行ったことがありますが何気にきたえーるよりも行きやすいんですよね、私。今回は時期が時期なので遠征はしないのですが*1、この時期ってお休み貰えるんだろうか……。いざとなったら強行突破してやるけれど*2
で、アルバムですが新曲7曲、既存7曲ってことで。既存曲の予想とかやりたいなー、と思ったのですが、ざっと挙げて10曲くらいにはなるんだよなー。ハルカナ、ネバアゲ、GOLD、ノーマター、シーセッド、グロリア、青天、で予想してみたいと思います。選択基準はメジャー度です。アルバムとしてのバランスは新曲で取ると思うので。ルシエルとファイオーナイとラブオアが捨て難いところだけれど。

*1:座長担ってお金かかるよね……。

*2:何の為に日頃控えめに休日申請してるかって言ったらこの為なんだしなー。