↑を上にすると。

更新が結構面倒です。J-netに詳細出ましたねー。ドーム行きたいけどさぁ、と今年の目標である「最低1年に1度」というのはクリア出来そうなので今回は真駒内だけです。というのは建前で今すぐ地元分の振込すら放棄したいくらい貧乏だからですが*1。懐は寒くても何とかなるさ。心が暖かければ大丈夫。皆さん来て下さい*2。てゆか、アクセス方法が「徒歩25分」って……。確かに歩くけれど。野外でも駅から既にヲタオンリーみたいだから別に苦にはならない距離ですが。それでも「ぐらんでぃって超田舎らしいよ」というのとは比較出来ないです徒歩25分……。でもコンサート前にアルバム聴き倒してから行けるよー。カツンオンリーのジャニカラもしたいし。コレを機に着うたデビューもしようかな、と思ってたりします。

*1:「冬は座長に専念」という理由で遠征準備に散財しまくった所為です。

*2:でもこれで外れたら泣くに泣けない。