どうすんだろ?

少クラ再放送の「愛かた」に浮かれてる場合じゃなくって、来月の総集編とか、4月以降とかどうするんだろう。5回のうち3回分がNEWSプロデュースだから総集編も無理が有りますよね。夏のときの編集の仕方は凄いなーと思いましたけれど。3月はカツンデビュー記念と少クラ卒業SP→4月以降はヤヤヤJJメインで新編成、とかが有りそうなパターンかな。番組終了……は無いと思う。フォーリーブスのころから「日曜18時NHK」っていうのは基本だったらしいですし。確か「レッツゴーヤング」とかってタイトルで。違ってたらすいません。もし間違ってても訂正してくださる方が居るのかどうか……。
どちらにしても世代交代は必要かなーと。Jr.に限らずジャニーズ全体の平均年齢が上がってますけれど。上が詰まってるってこーゆー状態のことを言うんだろうな、っていうのを「33歳デビュー15年」のひとのファンである私が言うのもアレなんですけれど。