伝達の恐怖。

SHOCKの会見観ましたー。相変わらず凄いことになってますが。てゆか「やっぱり最後っていうのを撤回」って。光一さんは一度も「コレが最後」とは言って無いんですよね。社長は言ってたかもしれないけれど。「もうそろそろ自分で全部」みたいなことを言われた、とは言ってましたが。「30歳を目安にして」みたいなニュアンスだったし。まあ社長は勝手なことを言った挙句、勝手に撤回してる訳なんですけれど。光一さんはどのインタビューでも*1「もう最後って受け取られてるみたいだけれどそうじゃない」って言ってるもんなぁ。もちろん来年も行きます。今年まだ行ってないけれど。

*1:インタビューの9割はチェックしてる上にそれの半分以上は買ってる気がするな。