週女。

これは、もう「訴えるタイミングを狙ってた」っぽいですよね。他の雑誌ならともかく*1週女だもんなー。個人的にはFだったら「しまった……」とかBだったら「それマジで?」とかになるのですが。先方も旬なネタ持ってきたなーと思ったのですが。来週になったらそれ使えないもんね。
最近ふと思いますが、最近の記事って面白く無いから嫌いです。他人の不幸は蜜の味、ってもさ。先方を擁護するつもりは有りませんが、読者ってもうちょっと面白みのある、というか「嘘か本当かわからない噂話」とか昼ドラ的な恋愛ネタを求めてるんじゃないかな、と思います。ここまで来ると既に出版社の個人的な憂さ晴らしだよなー。
実はもう時効だと思うのではっきり書きますがA氏の金曜日*2て個人的に超正当派のスキャンダルだと思うんです。なので事実云々はともかく記事の内容には文句は一切無くって*3「お赤飯!」みたいな気分になりました。これが続くと嫌だけれど。

*1:信用度としてはF>Bなのかな。

*2:はっきり書いてないじゃん。

*3:もちろんA担として思うところはたくさん有りますが。