まだ水曜日?

一週間が超長くて死にそうです。「もうすぐSHOCK」っていうのを心の中で呟きながら生きています。しょーますとごーおん!て、きっとこーゆー感じなんだろうか。別にショーに出てる訳では無いけれど。
最近めっきり塗って無いので新しくマニキュア欲しいなーと思うのですが、あまりに久々過ぎて何を買えば良いのかすらわかりません。毎週末に塗り直すのが楽しかったあの頃に戻りたいです。トップコートベースコートもリムーバーも買わなきゃいけない上に、きちんと伸びてないのでそれも考慮しないと、な。気が付けば傷だらけな自分の手が切ないです。
追記:更に短くしてしまいました。欠けそうだったので。1本だけ短い方が不恰好だし。って、これはやっぱり潤いが足りてないんだろうなー。