頭痛が痛い。

CDの詳細出ましたねー。もう「もし初回と通常有ったら初回の方で予約しますねー」とか言われてる場合じゃなかった。何が何枚有って結局私は何をどうすれば良いんだろう。全部は揃えたいけれど全部一気には揃えられない。マイプランとしてはフラゲ→限定ボックス、給料日後*1→シングルの限定、通常盤は次月にでも買おうと思います。ほらロングヒット! とりあえず先日予約したところにボックス予約にしてもらいに行こうと思います。あと限定6枚は別のところにしようかなー*2
アルバムの収録曲ですが、王道そして新しめ、という感じですねー。
追記:限定シングル6枚消えてるっぽい20:30現在。先走った?と思ったのですがタワレコでの予約が終了しただけらしい。こうなると早急に予約せねば、という気持ちになります。明日は無理なんですけれど、いやとりあえず予約票が有るから電話でも良いか、でも職場のロッカーでこんな電話をかけられるかと思うとちょっと自信が無い。

*1:25日なのでオリコン初動には間に合うのだ。

*2:と思ったけれど面倒なのでそれも同じところだな。いろんなところで羞恥プレイするのもどうかと思うし。