でさあ。

予約っていうのはきちんとJ-webとかで発表になってからで良くね?*1と思ったら既にASINは存在するので大丈夫なのか。箱っていうのは初心者にも手が出しやすくて良いですよね。金額というより心の問題。合計額云々よりも「同時に3種」ていうのはキツい。あと全く同じモノを何枚も買うというのは個人的に好きじゃないので微妙でも差が有るのは嬉しいです。
でもPVマルチアングルって。マルチアングルって大好きですけれど「PVならではのドラマ性」みたいなのも気になるのでただ歌って踊るだけのPVだったら嫌かなー。そしてそっち方面に拘るならばマルチアングルって無理じゃなかろうか。とか、あと案外高いよねDVD……。ハローのシングルVみたいなのを考えてたのでちょっと吃驚しました。

*1:J-oneサイトって未だですよね?