戦歴。

とりあえずボックスは確保出来ました。限定シングルは、ええと「ユーの予約番号よりも若いひとに確認してみてユーまで回ってきたら確保しておくYO!」というようなことを言われました。番号が番号なので物凄い不安が残るのですが、自分を信じていこうと思います。手に入らない筈が無い、と思ってます。
それにしても毎回毎回「CD屋とのやり取り」が、他のひとよりもスムーズに行ってない可能性は否定出来ないのですが、今回は電話だったのでもっと凄かったです。先ず「予約したときに『詳細は未定』って言われたのですが……」「あ、かとぅーんですね!」って。おい。違ったらどうするんだ。夕方だったので1日カツン担の対応に追われたんだろうなーとも思ったのですが一つ質問するたびに保留っていうことは全然そんなこと無かったのかな。最後なんて余りの保留の長さに途中で電話切ってやろうかと思ったよ*1。あと相変わらず「読まれない・書かれない・聞き取られない」という三重苦の自分の苗字が正直面倒です。聞き取られない、ていうのは私の発音の悪さも原因だけれど*2。ということは「発音し難い」も加えて四重苦。たぶん名前を言うだけで他のひとの3倍くらいは時間がかかってるに違い無い。

*1:ということを言ったら母に「それあんたが買えなくなるだけじゃん」て言われました、正論過ぎる。

*2:正直な話、自分で噛む。