新宿は豪雨。

無事に行って帰って来ました。細かいことは後々書くとして、楽しかったです。雨だったのは残念でしたけれど。26日夜公演のSHOCKを見て、翌日はファミクラ初体験してショップに行ってきました。と、書くと比較的のんびりしたスケジュールなんですが、移動距離とか睡眠時間が面白いことになってました。ショップも混んでたのでA氏ソロしか買ってません。ライブフォトって個人的にはそそられない上にバンダナは避けて買ってたので一年ぶりの割に大した枚数じゃなかったです。でも私「I know」の衣装好き過ぎ。
SHOCKは、ただただ圧倒されっぱなしで、一緒に観た壱子さん*1と「陳腐な言葉じゃ表せません」「凄かった、としか言えないですよね」みたいなことばかり言ってた気がします。きちんと文章に残しておきたいことはたくさん有るので、それはやっぱり後ほど、ですが。来年も絶対に観に行きたいと思います。でも戦車が流れると全然そんなシーンじゃないのに超面白く感じる私は間違ってるけれど間違って無いと思います。

*1:こちらこそどうもありがとうございました!