作戦会議。

maさん輝香さんと、ええと作戦会議をしてきたのですが、別に作戦そのものは大したこと無かった*1、というのは全員薄々感じていたのですが、久しぶりで楽しかったー。お好み焼き食べたりもんじゃ初体験してきたりしました。
残りは現在30前後のJな人々の超昔話とか、マッチコン*2の話とか、「嫌われてるんです」発言について、とか。最後に関しては絶句、というか「お前馬鹿じゃねーの?」という感じでいっぱいいっぱい、というか。夜中にうだうだ考えると本気で迷宮入りなのですが、そんな奴でも諦めきれないし、若干フォローもしたくなる自分にヘジテイト。嫌なら切り捨てればいい、担当は私のほかにもたくさん居るのに、て思うんだけれどね。「出る杭は打たれる」のは必然だと思うので、出来れば出るのはプラスに出て欲しい。マイナスでもあと何回か打たれまくったら変わるかなー。

*1:「プレガ頑張る」という結論しか出てない。

*2:割と行きたい。