ファンキータウン。

そいえば「ONE」が凄く好きです。音質がどうこう、という話も出てますがスピーカもヘッドフォンも安いし移動中とかに聴いてるので何とも言えませんが。今まで特にすばるさんの歌声について、特に好き嫌いとか無かったのですが*1、これ聴いてるとイイなーと思います。三兄弟も好きですが、オニギシって何となく「商業的」になってしまい過ぎてる気が。何となく「今回も作らなきゃ」な義務感、というか。出来た順番ってプリン→アメちゃん→みかん→オニギシ、でしたっけ。1度しか聴いたこと無いのですが*2、アメちゃんが忘れられないんですよねー。

*1:ご本人自体は結構好きなんですが。

*2:と思ったらスピリッツには入ってた……タイミング逃しまくってるし今リアルフェイスでいっぱいいっぱいなのですがやっぱり観たいかも。